定時株主総会に向け、従業員全員で管理棟内の全体清掃を実施しました。各部署が協力し合いながら作業を進め、普段手の届きにくい場所まできれいにすることができました。
清掃後には、熱中症対策のため、JA北つくば関城の西瓜を従業員みんなでいただき、甘くみずみずしい味わいに疲れも癒されました。
今後も気持ちの良い職場環境づくりに努め、一丸となって業務に取り組んでまいります。



定時株主総会に向け、従業員全員で管理棟内の全体清掃を実施しました。各部署が協力し合いながら作業を進め、普段手の届きにくい場所まできれいにすることができました。
清掃後には、熱中症対策のため、JA北つくば関城の西瓜を従業員みんなでいただき、甘くみずみずしい味わいに疲れも癒されました。
今後も気持ちの良い職場環境づくりに努め、一丸となって業務に取り組んでまいります。



月曜〜土曜日8:00-16:00