令和8年6月16日(火)、社友会総会を開催しました。
社友会は、従業員が気持ちよく働ける職場環境づくりを目的として、熱中症対策の実施や食事会の企画などの活動をしています。
総会では、令和7年度事業報告および収支報告、令和8年度事業計画(案)について審議を行い、いずれも承認いただきました。
今後も従業員同士の交流と働きやすい職場環境づくりを進め、より活気のある職場を目指して活動してまいります。

令和8年6月16日(火)、社友会総会を開催しました。
社友会は、従業員が気持ちよく働ける職場環境づくりを目的として、熱中症対策の実施や食事会の企画などの活動をしています。
総会では、令和7年度事業報告および収支報告、令和8年度事業計画(案)について審議を行い、いずれも承認いただきました。
今後も従業員同士の交流と働きやすい職場環境づくりを進め、より活気のある職場を目指して活動してまいります。

月曜〜土曜日8:00-16:00